地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【すし屋 銀蔵 港北東急SC店 】1,000円以内のランチを廻らない寿司屋で!

【都筑区センター南 ランチ】海鮮丼・うどんセット

海鮮丼・うどんセット 880円

味・雰囲気・値段・立地のバランスが満足度に繋がる

 

「廻らない寿司屋」

 

その響きが、「値段が高い」というイメージを連想させます。

しかし、銀蔵さんはどうでしょう。

 

店頭に掲げられたお昼の御品書き。

にぎりのセットや定食などが1,000円前後でおさまっています。

かといって量が少ないということではなく、しっかりと満足できてこの値段なのです。

 

海鮮丼・うどんセットを注文しましたが、なかなかにボリュームがありました。

海鮮丼のネタはご飯の上に隙間なく乗っているし、うどんも、おまけではなくメインであるかのような存在感でした。

 

この日の海鮮丼のネタはイカ、えび、サーモン、えんがわ、まぐろ、たまごでした。

厚めに切られており、しっかりと海鮮の味を堪能できました。

 

うどんは、コシがしっかりとあって喉越しがよく美味しかったです。

海苔と一緒に食べると風味が一転、香りも楽しめます。

 

店内はカウンターと座敷があり、複数人でもゆったりとした時間が過ごせそうです。

駅からも近いので、どなたにとってもアクセスが良いはずです。

店舗 すし屋 銀蔵 港北東急SC店
所在地 横浜市都筑区茅ケ崎中央5−1 A館5階
電話番号 045-482-6181
定休日 なし

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード