地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【ニルワナム センター北店】インド料理ランチビュッフェを楽しむ!

【都筑区センター北 ランチ】ランチビュッフェ

ランチビュッフェ 1,200円

時間無制限で南インドを食べ尽くす

 

センター北駅すぐのYOTSUBAKO8階に店を構えるインド料理店です。

インドの「本当の味」にこだわっており、その味を求めて混み合う人気店。

 

 

特にランチビュッフェ目当てのお客さんが多く、10種類ほどのカレーやインド料理が時間無制限で食べ放題のシステムに誰もが魅了されていることでしょう。

 

料理の内容は日替わりで、お店のFacebookページで確認できます。

 

この日は、定番のチキンマサラやマトンなどのカレーが用意されていました。

全体的に辛さは程々で、辛いものが苦手な方でも楽しめるはずです。

しかし、やはりスパイスはとても効いているので、よく煮込まれた肉や野菜の旨みに加えて深みのある味となっています。

 

本場の味を謳っているだけあって、日本寄りのインド料理とは一風かわっ味付けや具材にも是非着目してみてください。

 

ビュッフェとはいえ、どれも熱々の料理を楽しむことができます。

というのも、短時間のうちに何度も出来立てのものが提供されているので。

 

もちろんナンもライスも食べ放題。

体の調子を整えて行きたいですね。

 

本場の味、とても美味しかったです。

店舗 ニルワナム センター北店
所在地 横浜市都筑区中川中央1-1-5 ヨツバコショッピングセンター 8F
電話番号 045-910-5201
定休日 なし

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。