地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【タコベル ノースポートモール店】本格メキシカンを楽しむならここ!

【都筑区センター北 ランチ】タコス/ビーフ+ナチョス

タコス/ビーフ+ナチョス 1,590円(Uber Eats価格)

いつもとは違うファストフードが食べたい

 

メキシカン料理の定番、タコスやブリトー、ケサディーヤ、ナチョスなど様々な種類のメニューが楽しめる「タコベル」さん。

 

それぞれのメニューの中でも、いくつか味が選べるのでバリエーションが豊富で、メニュー選びも楽しめます。

 

今回はUber Eatsでタコス/ビーフとナチョスを注文してみました!

 

ビーフタコスは、薄いトウモロコシの皮「トルティーヤ」にひき肉やレタス、チーズなどが巻かれています。

具がたくさん入っているのが嬉しく、見た目は小さいですがボリュームがあります。

トルティーヤ自体にも味がほんのり付いており、香りとともに楽しむことができます。

また、ひき肉とチーズの相性が抜群で、そこにレタスのシャキシャキ感が相まって、濃厚ですが爽やかな食感となっておりとても美味しかったです。

 

ナチョスはトルティーヤを揚げてチップスにしたもので、サルサ・ワカモレ・ナチョチーズという3種のディップを付けて召し上がれます。

爽やかさであればサルサ、アボカドの香りや食感が好きであればワカモレ、濃厚な味にしたければナチョチーズと、気分に合わせて味を変えられるので、楽しくいただきました。

 

 

豊富なメニューがあり、どれも美味しいはずなので、複数人で様々なバリエーションをシェアするのも一つの楽しみ方だと思います。

ぜひ行かれてみては!

 

店舗 タコベル ノースポートモール店
所在地 横浜市都筑区中川中央1丁目25−1 3F フードコート内
電話番号 045-532-9276
定休日 年中無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。