地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【そば処 そばじゅう】種類豊富!地元サラリーマンから愛される蕎麦屋

【都筑区仲町台 ランチ】Aセット(かけそば・小カレー)

Aセット(かけそば・小カレー) 700円

セットの小カレー

「時間がない、でもしっかりと食事したい」そんなあなたの味方

 

特筆すべきは提供スピードの早さ。

忙しさやメニューによるかもしれませんが、注文して1分も待たずして目の前に置かれました。

 

立ち食いスペースもあるため、時間のないサラリーマンに重宝されているのではないでしょうか。

もちろん、近所の方らしきお客さんも数名見受けられましたが、やはりスーツ姿の方々が目立ちました。

 

お手頃な値段であることも、サラリーマンに愛される理由の一つだと考えられます。

 

そば以外にも、ご飯もののセットや天ぷらなどサイドメニューも充実しているので、頻繁に通う楽しみがありそうです。

 

夜は蕎麦だけでなく、刺身や海鮮の焼き物、一品メニューなどもあり、居酒屋として利用できます。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

店舗 そば処 そばじゅう
所在地 横浜市都筑区仲町台1-7-31
電話番号 045-944-1422
定休日 日曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード