地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【牛たん うしすけ モザイクモール港北店】ワンちゃんOK!家族でオススメ!

【都筑区センター北 ランチ】牛たんカレーランチ

牛たんカレーランチ 980円(ソフトドリンク付き)

牛たん以外のメニューも豊富!

センター北駅すぐのモザイクモール港北5階にある焼き肉屋さんです。

 

店名に冠している通り、牛たんに特に力を入れているそう。ランチメニューにも、牛たんメインの品々が並んでいました。

 

ペット同伴OKという店内は、席・床共にとても清潔で、安心して一緒に食事を楽しめそうです。

ワンちゃん専用メニューもあり、愛犬にも満足してもらえるお店作りをされています。

 

ランチメニューは、メインの他にサラダ、スープ、小鉢、ドリンクが付いてきます。

 

牛たんカレーは、厚めで大きいタンがゴロゴロ。

カレーと一緒に煮込まれているからか、口に入れてすぐに、旨味を残してすぐに溶けていきました。

カレーとの相性も抜群でとても美味しかったです。

 

焼いて食べるのとはまた違った食感が楽しめるのでオススメです!

 

牛たん食べ放題コースもあるそうなので、とても気になるところです。ぜひお試しください!

店舗 牛たん うしすけ モザイクモール港北店
所在地 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-2 モザイクモール 5F
電話番号 045-914-2529
定休日 無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。