地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【ブロンコビリー港北みなも店】こだわりのステーキやハンバーグがお手頃な値段で楽しめる!

【都筑区センター北 ランチ】炭焼き粗挽きビーフハンバーグとチキンステーキランチ

炭焼き粗挽きビーフハンバーグとチキンステーキランチ 1,380円

(サラダバー・ライス・スープセット)

サラダバーには色とりどりの野菜だけでなくパスタもあるんです

定期的にキャンペーンも行っているようです。

お手頃な値段で美味しいステーキやハンバーグが食べたいという方にはオススメ!

 

センター北・センター南駅の中間、港北みなも1階にあるステーキハウスです。

 

こだわりのお肉を炭火で焼いてもらえるので、香ばしくジューシーな仕上がりになっています。

 

セットのサラダバーには、新鮮な野菜をはじめ、パスタやフルーツ、デザートなど豊富な種類が取り揃えられています。

 

お肉や野菜の産地、さらには店内でお肉が焼かれている様子がモニターを通して映し出されているので、安心してお食事をとることができます。

 

ボリューム満点、かつ栄養のことも考えて楽しむことができるのでオススメです!

店舗 ブロンコビリー港北みなも店
所在地 神奈川県横浜市都筑区中川中央2-7-1 ショッピングモール港北みなも内1F
電話番号 045-590-5022
定休日 なし

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。