地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【カルビの王国 センター南店】コスパ◎焼肉店!黒毛和牛が自慢

【都筑区センター南 ランチ】黒毛牛切り落とし肉の絶品スタミナ丼

黒毛牛切り落とし肉の絶品スタミナ丼 790円

期間限定&1日10食限定とのことなのでお早めに!

数種類の切り落とし肉をブレンドしたカレーライスも美味しそうです。

チーズ好きにはたまらない一品ですね。

焼肉スタイルのメニューも揃っており、全部試したいところです。

お手頃な値段で食べられるのが大きな特徴です。

 

理由は、「黒毛和牛を一頭買いしているため」。

またそれによって、上タンやサーロインなどの高価な部位が、品質を保たれたままの状態で楽しむことができます。

 

ランチメニューでは、カルビやハラミなどの焼肉を食べられるほか、肉の塊を切り分ける際に出た細切れの切り落とし肉を使ったスタミナ丼やカレーも提供されています。

 

「黒毛牛切り落とし肉の絶品スタミナ丼」は、黒毛牛のカルビやロースを使っているそうです。

肉自体に脂身がありますが、質の高い肉のためか脂っこさがあまり気になりませんでした。

自家製の秘伝ダレでよく煮込まれているため、とてもジューシーに仕上がっています。

 

良い肉を贅沢に使ったこちらのスタミナ丼は、名前の通りボリュームたっぷりでスタミナをつけるのにはもってこいです。

お値段もリーズナブルなのでオススメです!

 

カレーにも切り落とし肉が使われているそうなので、そちらも食べ応え抜群でしょう!

 

一人だと焼肉に行きにくいという方でも、半個室のテーブルもあるので、そちらの席だとゆっくり楽しめるはずです!

センター南駅から徒歩2分と近いので、お気軽に行かれてみては!

 

≪テイクアウト可≫

店舗 カルビの王国 センター南店
所在地 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央7-13 アキザワビル1F
電話番号 045-944-4441
定休日 無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。