地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【中国酒家 龍鳳 (リュウホウ)】平日はサラリーマンで賑わう人気中華!

【都筑区仲町台 ランチ】タンタンメンと半チャーハンセット

タンタンメンと半チャーハンセット 900円

仲町台駅から徒歩2分ほどのところにある中華料理屋さんです。

 

中華料理屋さんが多い仲町台ですが、それでも平日の昼時はサラリーマンの方々で賑わっています。

地元に根付いた人気店ということでしょう。

 

特徴はなんといってもメニューの豊富さ!

定食だけでも10種類以上あり、それに加えて単品メニューも数多くラインナップされています。

 

中華好きの方にとっては、何度通っても楽しめるのでたまらないお店のはずです。

 

味の感想としては、チャーハンが大変美味しかったです。塩っ気が少し強めでしたが、ご飯のフワフワ加減がちょうどよく、ペロリと食べられました。

 

タンタンメンは、具だくさんで、幅広い方に受け入れられると思います。

店舗 中国酒家 龍鳳 (リュウホウ)
所在地 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-22-18
電話番号 045-945-3688
定休日 無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード