地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

編集室厳選!気になるお店・施設・団体

【NatuRe(ナチュレ)】肌質・体質改善で「美容と健康」のお手伝い!

人の気持ちに寄り添うエステサロン☆

お肌のトラブル諦めていませんか?

ニキビ・ニキビ跡・肌荒れ・アトピー...お肌のトラブルによって気持ちが塞ぎこみがちになることも。

 

今までたくさんのケアをしても改善されなかった方も諦めないで!

 

『NatuRe』では、ひとりひとりの肌の状態を見極め、相談しながらお客様が納得のいくプログラムで改善していきます。不安なこともその都度聞けるので、安心して施術を受けることできます。

白を基調とした清潔感のある店内

『エステはコンプレックスを解消する手段』とオーナーの近久さん。

エステは見た目のコンプレックスを解消するだけでなく、それによって考え方や心までもケアすることが出来る!

 

そうおっしゃるには理由が。

実はご自身もエステによってコンプレックスを解消した経験がおありとか。

だからこそ、お客様の気持ちに寄り添うことが出来るんですね。

 

また、病院ではなかなか納得のいくまで話をすることが出来ないと思っている方も多いのでは。

でも、お客様との対話はとても大切!サロンでなら施術中もゆっくりと話すことが出来ます。

お客様のお話にじっくりと耳を傾け、しっかりとアドバイスすることで、不安・心配も取り除くことが出来ます。

 

ご自分のお肌の状態と向き合い、安心して任せてもらえるよう、丁寧に説明しながら施術を行っています。

 

肌質や体質を改善することによって、気持ちも明るく前向きになれる!

 

それこそが『NatuRe』の目指すサロンなのです☆

オーナーの近久さん☆

カウンセリングもしっかりと!

『NatuRe』では、LINEによる美肌育成のためのスキンケア相談も行っています。

 

LINEでなら、もし次の施術までの間に肌トラブルがおきても、すぐに相談できるのでありがたいですね。これも施術を安心して受けられる大きな理由です。

 

『NatuRe』は常にエステの先にある“お客様の笑顔”を大切にしています☆

店名 NatuRe
住所 都筑区茅ヶ崎中央12-10 セレスティアルピーク101
電話番号 045-507-9280
営業時間

月火水  10:00~18:00   木金土日祝  10:00~21:00

定休日 不定休
ホームページ https://skincaresalon-nature.com/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 横浜市都筑区のお店 ~グルメ~

  • T.M.O.ピクニック

    T.M.O.ピクニック

    横浜市都筑区北山田1-12-8

    [ カフェ・ダイニング(テイクアウト・配達) ]
    自家製ハンバーガー、サンドウィッチでピクニック!

  • 看板のない洋菓子工房

    看板のない洋菓子工房

    横浜市都筑区長坂1-34 プログレス丸輝1-A

    [ 洋菓子店(卸売り) ]
    『看板のない洋菓子工房』からお届けするスイーツの数々!

  • ゆかりな

    ゆかりな

    横浜市都筑区中川中央1-1-3 ショッピングタウンあいたい4階

    [ 蕎麦、うどん、居酒屋 ]
    本物の蕎麦の美味しさと香りへのこだわり。蕎麦好き必見のお店