地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜の地域情報サイト「まいぷれ」

女性も行きやすい! 業界最大手&人気の買取専門店"おたからや”で査定&高額買取

フリマアプリよりも手軽で便利!? 予想を遥かに超えた高額査定に驚愕!!

提供:買取専門店おたからや

貴金属・金・プラチナ・ブランドバッグ・ブランド時計・ダイヤモンド・切手・古銭など、押し入れやクローゼットの中に何年も使わずに眠っている物はありませんか?

 

デザインの古くなったブランド品は持ち歩きにくいですし、切れたネックレス・変形した指輪などは引き出しにしまいっぱなしになっている方も多いのではないでしょうか??

 

・断捨離しようにも捨てるのはもったいない…

・査定してもらっても0円と言われるのが恥ずかしい…

・1円でも高く買い取ってもらいたいけど、どこのお店に持って行け ば良いかわからな
い…

など。

 

どこか躊躇してしまい、売れずにしまいっぱなしになっている"お宝”をお持ちの方も多いと思います。

他店圧倒の高価買取でおなじみ! 店舗数550以上をかかげる業界最大手の「買取専門店"おたからや”」

 

今、リユース・リサイクル業界は非常に活気づいており

 

●品物を持ち込み店舗で査定・買取を依頼する「店頭買取

●買取業者に電話連絡し自宅等に来てもらい査定・買取を依頼をする「出張(訪問)買取

●ご自身で梱包・発送し査定・買取を依頼をする「宅配買取

など。

 

その売却(買取)方法も多岐にわたります。昨今ではスマートフォンの普及から「フリマアプリ」なども誕生し、個人でも手軽に商品の売買ができるようになりました。

 

そんな中、駅前や生活圏に出店し規模を拡大させている買取専門店さんがあります。「買取専門店"おたからや”」さん、皆さんご存知でしょうか??いまやその数、全国になんと550店舗以上!高額買取&親切丁寧接客で人気の業界最大手の買取専門店です!!

買取未経験の方にも朗報! 買取専門店"おたからや”さんに行ってきました!

 

でも買取店に行ったことがない方ですと「店舗には入りにくい…」「どんな流れで買い取ってもらえるのか不安…」など、お店に伺うことを躊躇してしまう方も少なくないのではないでしょうか!?

 

ご安心下さい!! 今回はそんな"買取店未経験”の一人でもある、岡谷佳代さん(千葉県船橋市在住)の初めての買取店訪問に密着。大切に使ってきたブランドバッグを持って、買取専門店"おたからや”さんに行ってきました。その査定&売却までを、取材形式でご紹介いたいします。

全国各地に550店舗以上展開! ものまねタレント「コロッケ」さんのCMでおなじみの買取専門店"おたからや”

黄色い背景に赤文字で"おたからや”大きな看板が目印

買取専門店"おたからや”は全国550店舗以上あり、駅近くや生活圏内に店舗展開しているため、仕事帰りやランチのついでに気軽に立ち寄れると大変喜ばれているそうです。

 

今回岡谷さんと訪れたのは、買取専門店"おたからや横浜本店”。黄色い看板が目立ち明るい雰囲気の店構えにワクワクが止まりません。

女性査定員も在籍! 各分野専門の査定員がお客様の品物を丁寧&高額査定!!

笑顔が素敵な女性査定員・石井さん

女性査定員・石井さん「いらっしゃいませ!」

 

にこやかに出迎えてくれたのは、笑顔が素敵な女性査定員・石井さん。

 

岡谷さん「買取店といえば、男性が査定するイメージが強いのですが、女性の査定員さんもいらっしゃるんですね! 優しそうな雰囲気の方で安心しました」

明るく開放感があり、ゆったりとした店内でリラックス!

明るく開放感のある店内

店内は清潔感があり明るく、買取ブースはパーテーションで仕切られており、半個室のようになっています。

 

岡谷さん「ゆったりとした待合室で、お茶やコーヒーを飲んで待つこともできるんですね。お店が混雑していても、のんびり待てるのでいいですね」

いよいよブランドバッグの査定へ! 気になる査定額は・・・?

購入した当時の箱に入れて、いざ査定へ

岡谷さん「今日は、大切に使用していたブランドバッグを査定していただきたくて来ました。広告には査定無料と書いてありましたが・・・


女性査定員・石井さん「はい、もちろんです。無料査定いたしますのでご安心ください。大切に愛用されていたんですね。今回はどうしてお売りになりたいのでしょうか?」

 

丁寧であたたかな対応。親身になっての接客がとても嬉しいです。査定額が出るまでのワクワク・ドキドキ感も最高潮に・・・。

査定額はなんと、驚きの180万円!! 予想外の高額査定に驚愕!!

品目ごとの専門鑑定士も常駐。細部までしっかり確認します。

女性査定員・石井さん「お待たせいたしました。今回のバッグの査定額が出ました。こちらになります」

 

岡谷さん「えっーーー! こんなに高く買い取ってもらえるんですか!? すごーい!! 大切に愛用してきたバッグだったのですごく嬉しいです! でも一度査定してもらったんだからこの場で売却しなきゃダメですよね??」

 

女性査定員・石井さん「とても良い状態ですし、大事にされてきた思いが伝わってきますよ。あと、売るか売らないかは、査定額次第で判断していただいて構いません。査定額にご納得いただけたら、よろこんで現金で買い取りいたしますね」

 

岡谷さん「あー嬉しい!! あの…じゃあ、いましているこのネックレスも試しに査定だけしてもらってもいいですか?」

 

女性査定員・石井さん「もちろんです! よろこんで査定いたします」

 

身につけているジュエリー・ブランド時計・財布にキーケースなども、その場ですぐに査定してもらえます。

買取専門店"おたからや”は、買取品目が実に多種多様! 査定時間は平均5分~10分

ついでにネックレスも査定

買取専門店"おたからや”は、買取品目は国内最多! ブランドバッグやブランド時計、貴金属やダイヤモンド以外にも、切手や古銭、骨董品など安心して査定をお願いできます。

 

各買取品目の専門の査定士がいるため他社圧倒の高額買取が実現できるそうです。


査定時間はおおよそ5分~10分ほど(品物によっては時間がかかる場合もあります)

 

査定額に納得いただけたら、基本的にその場で即金で買取(売却)となります。

買取専門店"おたからや”は全国どこでも査定額は同じ! 

初めての買取店(査定と買取)を無事終了した岡谷さん。今回密着取材ということで、買取専門店"おたからや”さんの男性査定士・林ゼネラルマネジャーにもお話を伺うことができました。

 

林ゼネラルマネジャー「初めての買取店いかがでしたか?」


岡谷さん「お店の雰囲気がよく、スタッフさんも親切・丁寧で、安心してお願いすることができました。正直、予想していた価格以上の査定額でしたので、愛用してきたブランドバッグは"おたからや”さんに買い取ってもらうことに決めました!! こんな高額で買い取ってもらえるんだってビックリです!ここが本店だから高額買取ができるんですか?」


林ゼネラルマネジャー「本店だから高かったわけではなく、買取専門店"おたからや”なら全国どこでも同価格の査定額なんですよ。是非ご自宅の近くの買取専門店"おたからや”をご利用くださいね」

フリマアプリのような手間がかからず、お店に持ち込むだけで無料査定&高額買取♪

まいぷれ編集部「私も自宅近所の買取専門店"おたからや”さんに行きたくなりました!改めて感じたのですが、買取専門店"おたからや”さんは、ネットオークションやフリマアプリとは大きく違いますよね」


林ゼネラルマネジャー「そうなんです。フリマアプリやネットオークションなどは、自ら出品して梱包や手続きを行い、発送まで一人でやらないとならないので手間も時間もかかります。

 

また、状態相違や記載漏れなどで返品を受けるとお客様に返金しないとならないケースなども多くある為、なんと現金化に一か月も掛かる事も珍しくなく、個人では難しい要素も多々あります。

 

ですが、当店ならそういったトラブルもなく、査定後その場ですぐに現金化が出来るので、非常にお得でお手軽に誰でも利用出来るのが、買取専門店"おたからや”なのです」


岡谷さん「家にもまだ眠っているブランドバッグとジュエリーがあるので、また今度買取専門店"おたからや”さんにお願いしたいと思います」

 

林ゼネラルマネジャー「ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております!」

お気軽にご来店ください!

買取専門店 おたからや 横浜本店

金・貴金属 ダイヤ ブランド時計 ブランドバッグ 切手等の買取専門店

高価買取を実現します! 大手買取専門店“おたからや”

横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7

編集後記

 

短時間で無料査定、親切なスタッフが丁寧に対応してくれる買取専門店"おたからや”さん今回取材してみて、敷居が高そうなイメージが一気にハードルが低くなりました! あなたの家で眠っている品物に、まさかの高値がつくかもしれませんよ。

 

すぐに現金が必要な方や、品物の価値を知りたいという方も大歓迎とのこと。使わなくなったブランドバッグ・壊れたブランド時計・宝石の取れた指輪・ダイヤモンドのみ・切れたネックレス・変形した指輪・貴金属等も全て無料で査定してもらえます。

 

1円でも高く売りたい方、断捨離・生前整理のご相談も是非、他店圧倒の高価買取専門店"おたからや”さんへ!!

業界最大手!全国550店舗以上展開! あなたの住まいの近くにある買取専門店"おたからや”を検索

・こんな状態でも買い取ってくれるのか

・近くに店舗がないけれど売りたい物がある

・店舗に行く時間がない

 

そんなお悩みがあればまずは、簡単に電話で問い合わせを!

通話無料、年中無休なので、思い立った時に気軽に電話できるのがいいですね!

スタッフの方も親身になって相談にのってくれますよ。

 

査定無料!相談無料!!いますぐ買取専門“おたからや”に相談♪♪

電話番号:0120-555-600

受付時間:9:00~19:00 年中無休