地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市港北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市港北区の地域情報サイト「まいぷれ」

港北区の暮らしに役立つおすすめのお店まとめ

港北区で特別な日、冠婚葬祭、人生の節目にオススメのお店まとめ

横浜市港北区で特別な日や冠婚葬祭時、また人生の節目の時に利用したいお店や会社をまいぷれ横浜市港北区編集部がご紹介します!

フォトスタジオ ルアナ(師岡町)

大倉山駅から徒歩10分、師岡熊野神社に程近いプライベート写真スタジオです。

 

七五三やお宮参り、成人式、マタニティ、入学・入園式、卒業・卒園式、ウェディング、結婚記念など冠婚葬祭~人生の節目のタイミングを素敵な写真に残しませんか?

 

1日2組の完全プライベートスタジオなので小さなお子様連れでも安心です!

また、女性フォトグラファーならではのきめ細やかな気配りも♪

 

一生に一度の大切な記念日を幸せ一杯の時間になるようお手伝いしてくれますよ。

司法書士office HARERU(大倉山)

東急東横線大倉山駅徒歩3分にある司法書士事務所です。

 

相続遺言作成不動産購入住宅ローン完済後の手続き起業など人生の節目の際に必要な法律の手続き。

素人では難しいこういった手続きをお任せできます。

 

「ちょっと困ったな、誰に相談したら良いのだろうか」ということありませんか?

生活と法律の架け橋となる地域の頼れる「身近な法律家」の先生です♪

 

インスタグラムでは先生の日常を発信されているので、どんなお人柄の先生なのかも知る事ができますよ♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。