地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市港北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市港北区の地域情報サイト「まいぷれ」

港北区の美容・健康におすすめのお店まとめ

港北区で辛い身体のお悩みをサポートしてくれる接骨院・整体院を紹介します!

横浜市港北区で頭痛・肩こり・腰痛・痺れ・むくみ・だるさ・慢性的な痛みなど、身体の不調のお悩みをサポートしてくれるまいぷれ編集部おすすめの「美しくなりたい」をサポートしてくれる接骨院・整体院などをご紹介します!

アジャスト接骨院(日吉)

東急東横線日吉駅より徒歩3分、鶴見の小野寺接骨院の分院、アジャスト接骨院です。

 

日常的なお身体の悩みはもちろん、特に妊娠、出産を経て感じる女性特有のお身体の不調、肩や頭の痛みなど女性特有のお悩みに対しての施術に定評があります。

 

キッズスペースやおむつ台完備でお子様連れでも入りやすいですよ♪

CS60横浜 新横浜店(新横浜)

特殊な半導体回路を内蔵した器具「CS60」による施術でお身体の痛み・痺れなどの諸症状の緩和の他、免疫力や自然治癒力の向上などが期待できます。

 

「何をやっても効果が感じられない」、「自分の自己治癒力・免疫力を上げたい」という方にオススメです。

 

※全国に展開するCS60の正規フランチャイズ店です。

CS60横浜 新横浜店

整体サロン

肩こり・腰痛・体質改善に特殊器具「CS60」でヒーリング

横浜市港北区新横浜2-14-8 オフィス新横浜508

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。