地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市磯子区・金沢区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市磯子区・金沢区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市磯子区・金沢区

【2024年最新!】地元編集部おすすめ 磯子区・金沢区ランチ・カフェ特集!

根岸駅より徒歩7分♪『そば処 鶴岡 根岸店』でランチ♪

夏バテも吹き飛ばす!食欲そそる『白雪そば』♪

横浜市磯子区原町にあります、そば処 鶴岡 根岸店にランチを食べに来ました!

 

メニュー見て、好きな品があったので速決めで注文しました。

 

白雪そば!

 

夏は、コレですよ。

 

大根おろしと、とろろ。

 

お店さんによって白雪の大根の出し方が違いますが、オロシはウレシ(嬉しい)ですね。

 

消化に良い!食欲が落ちる夏場にノド越しが良い!

 

声楽家の方々にも、オススメですよ。喉に優しい!

 

鶴岡さんは、メニューが豊富でソバ、うどん以外を注文する方も結構居ます。

 

つゆの出汁が全てを物語っています。

 

蕎麦屋さんの出汁が旨い店は、何を食べても旨い!!

 

通うしかないな!!\(^o^)/

店名そば処 鶴岡 根岸店
住所横浜市磯子区原町1-6
電話番号045-761-2166
営業時間

日曜日 11:30~20:00
月曜日 11:30~19:00
火曜日 11:30~19:00
水曜日 11:30~19:00
木曜日 定休日
金曜日 11:30~19:00
土曜日 11:30~20:00
定休日 木曜、第2水曜

 

営業時間に変更がある場合がありますので店舗にお問い合わせください

禁煙・喫煙受動喫煙対策による禁煙・喫煙についての最新情報は、店舗にお問い合わせください。
駐車場

あり(4台 ※近隣コインパーク有。¥200ご負担いたします)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード