地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎の地域情報サイト「まいぷれ」

副業支援・アドバイス「MA副業コンサル」無料相談窓口

メール&お問い合わせフォームから気軽に副業・兼業相談! 自分にピッタリの副業(サイドビジネス)探し♪

MA副業コンサルでは「アナタの夢を叶える。会社に依存しない、未来がみえる副業提案」をテーマに、様々な角度から一人ひとりにピッタリの副業をご提案(マッチング)しております。

 

●今よりももっと収入アップを目指したい!

●いまの給料だけでは不安!

●副業に興味はあるけど本当に稼げるのかな!?

●小遣いを増やしてほしいものを買いたい!

など。

 

どんな悩みも一発解決。この度、MA副業コンサルでは、多くの皆さまの悩み・疑問・不安を解決したいと考え『無料相談窓口』を開設しました。どうぞお気軽にご利用下さい♪

目次

1)副業とは

2)他社との違い・特長

3)副業コンサル実績

4)無料相談窓口

5)基本情報

なぜいま、副業(サイドビジネス)が注目され、必要とされているのか?

平成29年3月28日、厚生労働省から「働き方改革実行計画(働き方改革実現会議決定)」が発表され、広く副業(サイドビジネス)・兼業が認められることとなりました(参照:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000192188.html

 

これにより多くの企業が社員の副業(サイドビジネス)を支援、本業とは別に副業(サイドビジネス)をスタートされる方が増えました。

 

●なかなか給料があがらない
●長時間労働化している
●心身ともに疲弊(労働時間・内容に見合わない)

など

 

このような悩みもかかえている方も多い中での発表でしたから、多くの方が「副業(サイドビジネス)」の世界に足を踏み入れる結果となりました。

 

簡単なようで難しい副業(サイドビジネス)の実態

しかし実際にはどうでしょう。単純に「よし、明日から副業スタートして稼ぐぞ!」と思い立っても

 

●どこに何をそうだんしたら良いのかわからない…

●はじめてみたけど稼げない…

●意外と苦痛で続けられない…

など

 

ほとんどの方がこのような現実に直面しています。これではせっかく国や企業が副業(サイドビジネス)を認め支援してくれても意味がありません。

 

MA副業コンサルでは「無理なく、自分のスタイルにピッタリの、でも目標を持って取り組める副業(サイドビジネス)が大切」だと考えています。

MA副業コンサルが考える「副業(サイドビジネス)」のあり方とは

当社が考える副業(サイドビジネス)とは、まず根底に

 

●安心・安定した生活を送るため
●会社が倒産・天変地異にあって職を失っても自分で稼げる
●会社を辞めなければならない時(両親の介護等)に直面しても在宅でも稼げる
●在宅で自分の好きな時間に自由にできる(時間に縛られない)

 

があります。このような状況を回避する(乗り越える)ために副業(サイドビジネス)があると考えます。

 

●天変地異により会社被災して職を失ったら、明日からどうしますか?

●親や配偶者が突然病気になり介護しなければならなくなったら、明日からどうしますか?

 

いまの本業だけでは心もとない(不安)いま、国も推奨している副業(サイドビジネス)をしっかり考えるときだと当社は考えます。

 

その中で「収入アップし豊かな生活を送りたい」「欲しい物を迷わず買いたい」「老後のために貯蓄をしたい」これらの夢を叶えることは言うまでもありません。

他社との違い・特長

上記の通り、国の副業(サイドビジネス)に対するガイドラインが発表されて以来、多くの企業が副業提案(

コンサルティング)に名乗りを上げております。当社もその一つです。数多くある副業コンサル企業と当社の決定的な違い(当社の特長)を5つご紹介します。

1)一人ひとりのニーズに応じて個別に案件をご提案します

ニーズとはすなわち「やりたいジャンル」「得たい金額」「もってるスキル」「使える時間」などを指します。これらを徹底的にヒアリングし、ベストな副業をご提案差し上げます。まずはじっくりと、アナタの夢・希望をお聞かせ下さい。

2)リアルに稼げる案件しかご提案しません

確実に収益をあげられる、実際に他の方も既にはじめられている案件をご提案いたします。夢物語で終わらないよう「リアル案件」のご提案を徹底しております。

3)収益を得ている人のコミュニティとつながり持つことができます

弊社では「収益化に成功している人」「同じ課題を抱えている人」などのコミュニティがいくつか存在します。コミュニティに参加できていれば本当にクローズされた知る人ぞ知る情報も得ることができます。

4)数千円から数十万規模まで、幅広く対応しています

いますぐ誰でもはじめられる月収数千円規模から、ちょっと努力すれば月収数十万円規模まで。100件近い副業提案が可能です。またもっと稼ぎたい方には、月収数百万円規模の副業提案も可能です。

5)電話やメールだけでなく、ご希望の方には対面でご相談・ご提案に応じます

多くの副業コンサル会社が電話やメールだけで済ませている中、弊社ではご希望に応じて対面でのお打ち合わせにも対応しております(別途、交通費が発生します)。お気軽にご相談下さい。

この5つは当社が強み(特長)として自信をもっているところです。特に1)については、しっかりとヒアリングした上でのご提案となるため「長く続けられる・しっかりと稼げる」副業(サイドビジネス)が実現できます。

これまでの副業コンサル実績

いままで当社がご提案してきた実績を一部ご紹介します。


・インターネットでの物販ビジネス
・毎月数万円の小遣いをネットで稼ぐコンサル
・病気の治療費を副業だけで捻出
・投資0円で収益獲得
・コインランドリー経営のコンサル
・不動産(投資物件)での収益化
・集客力アップで店の業績をV字回復

 

これらはほんの一部です。しかも全て「優良案件」ばかりです。中には副業の収入だけで借入金の返済ができた事例もあります。

 

サラリーマン・主婦・定年後の方、幅広い年齢層に副業提案(マッチング)をし、夢を叶えるお手伝いをしております。

創業秘話

私がこの「MA副業コンサル」を立ち上げた背景には

 

●いろんな問題を抱えている人のお手伝いをしたい
●何をやって良いかわからない人の手助けをしたい

●親の介護・大きな借金、それらを副業(サイドビジネス)を通して解決してあげたい

 

があります。皆さんよりも少しだけ副業(サイドビジネス)の世界を知っている私ですから「純粋に困っている人のお手伝いをしたい」という思いがありました。

 

あと、いまある副業コンサルの会社に少なからず根付いている「怪しい・怖い」というイメージを払拭したい、という思いもあります。

 

実は、月5万円~の稼ぎ(副業での収入アップ)なら誰にでも実現可能です。当社ならその提案ができます。あくまで副業ですから月に何10万も稼がなくても、月プラス5万円で生活を豊かに楽しく送ることは容易に実現できます。

よくある相談例

よくいただく相談例(質問)をご紹介します。これらに当てはまる方も多いのではないでしょうか?

Q:すぐにお小遣い程度稼げる副業はありますか?

A:もちろんございます。スマホもしくはパソコン・タブレットがあれば、最短でその日のうちに収益化できる案件もあります。

 

Q:不動産で収益をあげるには?

A:弊社に寄せられるご相談のうち、ベスト3に入るのがこの「不動産収益」についてです。多くのご相談に対応してきた実績があるので、まずはこちらの無料相談窓口にお問い合わせください。

 

Q:飲食店を経営しています。店舗業績をあげるにはどうしたら良いですか?

A:広告のご提案はじめメニューの見直しや店舗リニューアルまで、すべて丸っとご提案が可能です。まずは現状をしっかりとヒアリングさせていただきます。

 

些細なことから深刻なお悩みまで、全てにご対応可能です。全ては現状をしっかりとヒアリングさせていただくことからスタートしますので、お気軽にご相談下さい。

副業(サイドビジネス) 無料相談窓口

この度、MA副業コンサルでは、多くの皆さまの悩み・疑問・不安を解決したいと考え『無料相談窓口』を開設しました。どうぞお気軽にご利用下さい。

 

▼無料相談窓口利用規約

・ホームページの問い合わせフォームからご入力下さい
・開示できる範囲で詳しくご記載ください(悩み・不安、興味のあるジャンル・稼ぎたい目標金額など)

・メール返信をメインとしていますので、返信用のアドレスも記載下さい

・本名ではなくニックネームでも可能です

 

※電話にも対応していますが、基本は「メール」または「問い合わせフォーム」からお願いします。

▼有料相談のご案内(ビデオ通話)

無料の枠を超えたご相談ももちろん承ります。例えば「会社にバレずに副業をするには?」「確定申告アドバイス」などは有料相談となります。

 

・1時間3,000円~(対面の場合、交通費実費請求)

・場所に応じて出張可能(別途、交通費実費請求)

MA副業コンサル 基本情報

名称MA副業コンサル
代表者浅賀将弥
電話番号080-4678-1578
※お電話または無料相談窓口からお問い合わせ下さい。
電話受付時間10:00~18:00
定休日土・日曜、祝日
ホームページhttps://side-business-service.info/
無料相談窓口https://side-business-service.info/contact/