地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【酒どころ&薬膳火鍋 ダイニングバー扉】ドライカレーやまぜそばも一味違ってオススメ!

【都筑区センター南 ランチ】火鍋屋さんの まぜそば

火鍋屋さんの まぜそば 900円

「美肌、デトックス、免疫アップ」などの効果が期待できる火鍋メインのダイニング。

 

ランチタイムには、火鍋以外にもドライカレーとまぜそばを選ぶことができます。

どのメニューも野菜が使われており、健康志向の方にも嬉しいですね。

 

まぜそばは、火鍋に使われている麻辣が入っているとのことで、ピリッとした辛さが良いアクセントとなっていました。パクチーが入っているので、さっぱりとした口当たりになっているのも特徴的で美味しかったです。

 

残った汁にライスを追加して食べるとまた絶品で、ボリュームも満足できました。

 

次回は、野菜や肉、薬膳にこだわっているという火鍋にも挑戦したいと思いました。

 

≪テイクアウト可≫

・ドライカレー弁当

・からあげ弁当

店舗 酒どころ&薬膳火鍋 ダイニングバー扉
所在地 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央30−17 フローリッシュ・KSビル 102
電話番号 045-509-1244
定休日 水曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。