地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【横浜の町工場の中にあるカフェ DEN】

【都筑区東山田 ランチ】

生ハムとモッツァレラチーズ 500円

てりやきチキン(左)とスモークサーモンとクリームチーズ(右) 各種500円

たくさん食べたい!という方は、サンドイッチを追加するのがオススメです!

ドリンクメニューも豊富です。

「カリカリのフランスパン」「具だくさん」「野菜多め」「安い」

 

という4点が、こちらのお店の最大の特徴でしょう!

 

イベント利用もできるという広い店内は、手作りのテーブルや小物が置かれ、木の温かみも感じられるお洒落な空間になっています。

 

ランチメニューは3種類のサンドイッチのみと、いたってシンプル。

セットでフライドポテトと日替わりスープが付いてきます。

 

これだけついて500円とかなりリーズナブルなお値段になっているのが驚きです。

 

それにも関わらず、しっかりとボリュームがあり、さらに味も大満足できるクオリティーでした!

 

フランスパンや具材はもちろんのこと、フライドポテトとスープまでも美味しく、お店の細部までのこだわりを感じました。

 

野菜が多く優しい味付けで、かつボリュームを感じられるので大満足のランチでした。

 

店舗 横浜の町工場の中にあるカフェ DEN
所在地 横浜市都筑区東山田4-40-23
電話番号 045-595-9853
定休日 営業日カレンダーで要確認
営業日カレンダー http://den.yokohama/calendar/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。