地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

横浜市都筑区の地域情報サイト「まいぷれ」横浜市都筑区

都筑区のおすすめランチ特集

【ヴィーノヴィーノ(Vino Vino)】本格ピザやパスタ!パーティープランも充実のイタリアン

【都筑区センター北 ランチ】2色ピザ(ベーコンと小松菜&ツナマヨとオリーブとオニオン)

2色ピザ(ベーコンと小松菜&ツナマヨとオリーブとオニオン) ¥1,250

週替わりのランチメニュー

パスタもオススメ!

本場の窯焼きピザやパスタを楽しめるカジュアルなイタリアンレストラン。

 

広い店内には108席あり、ママ会や家族でだけでなく、パーティでも利用されているとのこと。

 

センター北駅から歩くと15分ほどかかりますが、駐車場があるので車で行かれる方が多そうです。

区役所通りに面しており、バス停もすぐ目の前にあるのでアクセスは決して悪くありません。

 

ランチタイムは、週替わりのピザとパスタが2種類ずつ用意されているようです。

メインにサラダとドリンクが付きます。

 

2種類とも楽しめる「2種盛りパスタ」や「2色ピザ」というものもありました。

全部食べてみたいという方や、皆さんでシェアしたいという方にとってはとてもありがたいメニューですね。

 

ピザは、生地が薄くカリカリに焼かれていました。

そのため、具の素材の味を堪能することができました。具だくさんで、大変満足感がありました。

 

ランチメニュー以外にも、アラカルトでたくさんの種類のイタリア料理を楽しめるので、是非。

 

≪テイクアウト可≫

店舗 ヴィーノヴィーノ(Vino Vino)
所在地 神奈川県横浜市都筑区牛久保1-1-65
電話番号 045-913-4262
定休日 無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード